CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
プ女子?
0
    今年もまたこの季節が
    やってまいりました。

    夏の祭典
    G-1クライマックス!

    今年は福岡でも試合があります。

    まさか新日本プロレスが
    夏にも来福するなんて!
    巷でのプロレス人気を実感しました。

    観に行きたかったけれど、
    福岡での試合には私の大好きな
    オカダさんが出ません。

    オカダさんが出ないならいいや。
    中邑しんちゃんも出ないし。

    世間ではプ女子という言葉も
    できたようですが、私もプ女子と
    名乗っていいのでしょうか?

    女子って年じゃないけれど…。


    さぁ、今年は誰が優勝するのか!
    楽しみです(*^^*)
    | プロレス録 | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    本間さんのコケシ
    0
      最近は深夜のワールドプロレスリングと
      BSのリターンズを見ています。

      巷ではプロレス女子という
      言葉があるそうですね!
      プロレスが好きな女性が
      増えるというのは何とも喜ばしい!

      もっぱらオカダさんに
      夢中な私ですが、本間さんの
      得意技コケシも大好きです。
      (かなり、リスクの高い技ですが)

      コケシロケットも笑ってしまいます。

      昔大好きだった中邑真輔さん。

      たぎってますねー。

      たぎるという言葉を使って
      反応する方は新日ファンです(笑)

      | プロレス録 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      やったやった!!
      0
        いやはや、久しぶりに
        ワクワクしましたえ!

        新日本プロレスの夏の風物詩
        G1クライマックス決勝戦!!

        中邑真輔vsオカダ・カズチカ!

        昔大好きだった中邑選手と
        最近好きになったオカダ選手の試合!

        これは興奮です!!

        中邑選手を応援しながらも
        オカダ選手を応援するという、
        なんとも複雑でした(笑)

        でもでもレインメーカー
        オカダはすげぇな!!!

        メンタルの強さを感じました。

        しんちゃんも強い!
        でも、今の勢いでいくと
        やはり勝者はレインメーカーだよなぁ。

        いやー、これだからプロレスは
        面白い!!

        イヤァオ!
        (中邑選手の名言)
        | プロレス録 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        せやった!!
        0
          土曜日の深夜、久しぶりにワールドプロレスリングを観ました。
          蝶野25周年興行で夢のメンバー対決でした。

          「蝶野・武藤・小橋vs中西・小島・秋山」

          びっくりこれは凄い!

          野人中西氏が鉄人小橋氏を持ち上げたり。
          (アルゼンチン)
          凄いのですが、なぜか笑ってしまいます。

          そして、コジ!
          そのお姿を見たときに、思い出しました!
          私、コジさん好きだった!

          忘れてた〜(所詮その程度か・・。)

          全日の試合、観に行ってみたいなー。
          | プロレス録 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          結婚報告
          0
            新日本プロレスの中邑選手が結婚するそうです。


            しんちゃん…。結婚するんだ…。
            (なれなれしい。。)

            三年位前はかなり新日に夢中になっていたのですが
            最近ではめっきりごぶさたしておりました。
            新日自体を面白くなく感じてしまい、最近は
            プロレスを見ることも少なくなっています。


            しんちゃん、結婚かぁ。
            これが三年前だったら、わーわー言って大変だっただろうな。
            うーん、そうかぁ。しんちゃん、結婚かぁ。

            しかし、早くねぇ??!

            そして、私より先に結婚するなんて!!
            (勝手極まりない発言)

            一度別れてまた復活するなんて、私はないなぁ。

            しんちゃんの幸せを心より願います。
            | プロレス録 | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            闘魂シリーズin博多スターレーン
            0
              新日本プロレス博多大会に行ってきました。
              場所は、会社からとっても近い博多スターレーン。

              この日をどんなに待っていたことか。笑。

              広い会場じゃないので、人がひしめきあって多いショック
              そして、この独特の雰囲気。
              いまだに慣れない…。
              っていうより、慣れないほうがいいのかな。

              当日券を買ったので席は一番後ろだったのですが
              でもでも近い!(会場が狭いから)
              デジカメを忘れたことを悔やみつつ、会社の方(プロレス初観戦)と
              ケータイのカメラで一生懸命シャッターチャンスを狙いました。

              うーむ、でもどうズームにしても無理があるなぁ。

              ↓わかりにくいでしょうが、しんちゃんです。



              試合前の蝶野氏。プロレスのポーズ写真って何か笑ってしまいます。



              今回私の座っていた席が本隊の花道側ではなかったので
              しんちゃんを花道の側でみることはできませんでした。
              しかし、さんまのからくりテレビでもおなじみの
              中西氏と永田氏は花道側で拝見できました。

              ぶれてますが、中西氏です。やっぱり大きいなぁ。



              しかし、プロレス面白かったです。
              どの選手もそれぞれのスタイルというのがあって
              見ていてとっても楽しめました。

              笑いあり、感心ありの一夜でした。
              | プロレス録 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              お久しぶりね
              0
                届きました〜、FROM−Aときめき
                tさん、ありがとうございます。



                久しぶりのしんちゃんに感激です!
                長かったメキシコ遠征もあとわずか。
                そして新日本プロレスの九州巡業まであとわずか。

                しんちゃんのおかげでプロレス好きになりました。

                新日本の試合も楽しみですが、全日本の試合も観に行ってみたい。
                プロレスラブ武藤や小島の試合を生で観たいな〜。
                | プロレス録 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                From A
                0
                  ただいまメキシコ遠征中のしんちゃんが
                  From Aの表紙に出演するとのこと。
                  そしてその表紙を見ました。
                  しんちゃんのアップ写真ラブ

                  いや〜ん、しんちゃん、お久しぶりときめき←バカ

                  私の好きなタイプは外見では全く共通点がありません。

                  でも私の中での好きなタイプというのは一貫しています。
                  自分の道を邁進している人。
                  何かに熱中している人。

                  福岡でもFrom Aを売っている書店があるはず。

                  買うよ〜。
                  待ってて、しんちゃん←重ねてバカピピピ

                  | プロレス録 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  しばしの別れ・・・
                  0
                    しんちゃんこと新日本プロレスの中邑真輔選手が
                    約1ヶ月メキシコ遠征に飛び立ちました。
                    1ヶ月もしんちゃんの姿が拝見できないなんて悲しい

                    でも1ヶ月後にでっかくなって、強くなって帰ってきてね。

                    昨晩G1クライマックスのスペシャルを見たせいか
                    それともしんちゃんがメキシコに行くための
                    お告げだったのかはわかりませんが、私の夢に
                    しんちゃんが出てきました。
                    内容はお馬鹿すぎるので割愛しますが
                    夢の中でもしんちゃんはかっこよかった!

                    10月別府ビーコンプラザも博多スターレーン2連戦も行くぞ〜!
                    | プロレス録 | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    | 1/1PAGES |