CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
墓場鬼太郎
0
    昨日はうたたねをしてしまったおかげで(?)
    ド深夜に放送されている墓場鬼太郎を観ることができました。

    私はなぜか高校生のときから鬼太郎が好きなのです。

    一回目を見逃したことが悔やまれますが
    (墓場から出てくる鬼太郎を観たかった!)
    大人向けの墓場鬼太郎は面白かったです。
    アニメの雰囲気も何だかおどろおどろしくて好きです。
    (日曜日のゲゲゲの鬼太郎とはかなり違います)

    終わりかたが小憎いんですよねぇ…。

    墓場鬼太郎の目玉のおやじは目玉が小さく、
    ゲゲゲの方のずんぐりむっくり体型とは違い、
    スマートなおやじです。

    人間の味方ではない鬼太郎。
    幽霊族の最後の生き残りの鬼太郎。
    生きていくために故人のお金を拾い集めていたら
    ねずみ男に殴られて奪われたり。

    来週も出来る限り観よう。
    | 想ふこと録 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    もしかして
    0
      微妙に体調が悪いです。
      もしかして風邪・・・?
      ヤダーーー!!悲しい

      今日はホテルのブッフェで食事、
      明日はバカ酒仲間と呑みに行くのに!!

      どうか、気のせいでありますように・・・撃沈
      | 想ふこと録 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      はい、甘ちゃんです
      0
        昨日予告した通り、本日私ペチャンコです。

        想像通り、私が苦手なあのお方に上司共々
        ペラッペラにされてきました。
        (トムとジェリーで、トムがトラックに
         ひかれた時のように薄っぺらな感じです。)

        まるで桜の花びらのように、
        ひらひらと天神の街に舞い落ちました。

        でもでもでも、悲しいことばかりではなく
        違うお客様で、いつも会話が少なく
        あっという間に訪問を終えるのですが
        本日はいつもより少しだけ会話が弾みました。

        ビックリ!!
        でも、まだまだまだですけど。

        こうやって毎日、一喜一憂です。

        さーて、ペッラペッラにされた分
        穴埋めしないといけません。

        まだまだ諦めません!!
        絶対、目標達成します!!

        絶対絶対絶対(うわごとのように・・・。)

        すみません。
        もう少し、私の小さな目標にお付き合いくださいませ。

        なぜ突然こんなに達成達成言うのかと申しますと、、

        目標達成したら、来年はいけばなに通います!
        目標達成したら、金沢に旅行に行きます!!


        っていうわけですたらーっ
        なにぶん、自分に甘い性格なものですから。笑。

        | 想ふこと録 | 18:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
        本格稼動、第二幕
        0
          私の中での勝手な12月正念場の第二幕が
          明日からまた始まります。

          明日はたぶんペチャンコになっていると思います。
          一番苦手なあやつのところへ行くんですもの・・・。
          本日電話しただけでも、かなりドギマギ。
          まぁ、上司が一緒に行ってくれるし、
          私一人じゃないから、なんとかうまいこと
          まとめてくれるでしょう。
          (こんなときだけ、かなりの上司頼み)

          神様仏様上司様〜。

          てなわけで、今日はゆっくりと心を落ち着かせるために
          紅茶でも飲みながら、静かに過ごしましょうおはな
          大好きなマキイで購入した、ジャケ買いの紅茶です。
          イラストがかわいい・・・。


          今日は寅さんを観て、テンション上げようっと。
          いぇいいぇい〜♪
          | 想ふこと録 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          続・財布道中膝栗毛
          0
            普段、用事(呑み事)がない限り、
            平日に天神に行くことはほとんどありません。

            待ち合わせ時間まで30分ほど時間があったので
            またまた岩田屋に行きました。

            気持ちはほぼ、これにしよう!!って決まっていたのに
            実際その財布を見ると何だか・・・なぁ・・・。

            そんなわけで、また買わずに退散しました。

            しかし、今度こそ決めた!!
            あの(値段で悩んでいた)財布にしよう!!

            よっしゃー!!


            | 想ふこと録 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            財布道中膝栗毛
            0
              財布を買いに出かけました。

              今使っている財布がもう限界!!
              なんと、小銭入れが破けていますたらーっ
              なので、バッグの中に小銭がもう散乱しまくる、しまくる。笑。

              一度使いだすと、買う時の思い出もあるせいか
              なかなか買い替えられずに、限界まで使ってしまうという
              根っからのしみったれです。

              とにかく、昨日は友人に付き合ってもらい
              岩田屋・VIORO・三越・大丸と
              デパート旅、財布の行脚です。

              最終的にあたいの財布がどうなったかと申しますと・・・。

              現状のまま・・・・・・・・・・(=_=)

              だって、決めきらなかったんだもん。

              いい加減替えないとなぁ。
              悩む・・・。

              | 想ふこと録 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              ない知恵絞って。
              0
                どうしても落としたいお客様がおります。

                どうしてもと言う割には、大口の
                クライアントではなく、むしろ超小口。

                でもでもでもでも、どうしても何とかしたい!!

                なぜなら、

                  一度も会ってくれようとしないから。

                一回目より、二回目の電話の方が雰囲気は上がりました。
                会話も少しだけ増えました(そのように感じる)
                会ってくれるような、会いたくなるような
                内容の資料を作るしかないんだよなー。

                最近は結構恵まれていたので
                (ラッキーヒット的な)
                はてさて、どうしませうか?

                とりあえず明日、考えよう。

                誰か、私にお知恵をば、お知恵をばくだせぇ!!

                | 想ふこと録 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                クリスマ妄想
                0
                  忙しくなると、つい妄想が激しくなります。

                  今は、いつものバカ酒仲間と
                  クリスマスに対する妄想を互いに
                  メールで送りつけあい、
                  かなり盛り上がっています。
                  (あくまでも二人の中で)

                  しっかし、ありえないくらい、妄想が古い!!
                  韓流ドラマより、コテコテ。

                  今回のテーマは「19歳のクリスマス」です。
                  およそ10年前です。こわっ。

                  内容はとにかく、かなりフレッシュで
                  かなりUBU(ウブ)です。
                  (19歳ですから〜)

                  それがまたおかしいさくらんぼ

                  実際の19歳のクリスマスなんて
                  女3人でキャナルシティの映画館のレイトショーで
                  「タイタニック」を見ていたなんて、
                  絶対言えやしない。
                  言えやしないよ・・・。笑。
                  (ちびまるこちゃんの野口さん風)
                  | 想ふこと録 | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ほな、
                  0
                    明日からいよいよ本格稼動です。
                    私の10ヶ月がこれからの二週間くらいで
                    結果がでます。

                    はてさて、笑えるのか。
                    笑えるのか。

                    明日の午前中、早速第一発目。

                    笑顔笑顔笑顔。
                    何を言われても笑顔笑顔笑顔。
                    とりあえず笑顔笑顔笑顔。

                    うぅうぅうぅ。
                    (武者震い。笑)

                    今日、お参りに行こうかな・・・。
                    (最後は神頼み。笑)
                    | 想ふこと録 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    小さなサンタさん
                    0
                      長崎へ行く途中の高速道路、金立パーキングエリアで
                      小さなサンタさんを見つけました。



                      「ふぉっふぉっふぉっ」

                      って、笑ってそう。

                      切り株のサンタさん、私にもプレゼント待ってます☆

                      **おまけ**
                      ここのPAで売っている白玉饅頭、おいしいです。
                      | 想ふこと録 | 12:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/16PAGES | >>