CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ヨッパライのたわごと
0
    今朝財布を開けてビックリしました。

    財布の中に、やたらとカラフルなカードが入っている!!びっくり

    その瞬間、思い出しました。

    きれいかっこいい姉さんと行ったお店で
    大将から頂いたんだった・・・。

    何の効果があるんでしたっけ?と
    ねーさんにメールをしたところ・・・

    「私も覚えてない」

    ですよねぇ〜!!モゴモゴ

    覚えてるわけないか!
    今度また大将に教えてもらおう!笑。
    | 思ふこと録2009 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    たぶん最後?
    0
      今年最後のブログアップになりそうなので
      ご挨拶をさせて頂きます。
      ----------------------------------------
      *ウタの愚かな生活をいつも
      あたたかく見守ってくださるみなさま。

      2009年も本当にありがとうございました。

      今年の私の三大出来事としまして、

      3位:野菜ソムリエ取得
      2位:骨折

      悲しみの1位は・・

      1位:加藤さんがお亡くなりになったこと

      でした。

      みなさんに励ましていただいたり、
      助けていただいたり、本当に感謝の尽きない一年でした。

      何があっても、何が起こっても
      最後はとりあえず笑いたいと思います。

      いつもみなさんと一緒に笑っていられるように
      私も日々邁進します。

      むかーしも書きましたが、
      やっぱりマーシーのこの言葉で締めたいと思います。
      **
      僕をみろ
      このバカをみろ
      僕は何でもできる
      まるで夢見心地で

      みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

      心より感謝
                                 *ウタ拝
      | 思ふこと録2009 | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      うちにも来てくれました(喜)
      0
        *ウタ宅にサンタさんが来てくれました〜。
        (今年はクリスマスらしいことを
         何ひとつしませんでしたが・・)

        兄と慕う新潟のnさんサンタから
        贈り物が届きましたてれちゃう


        何が嬉しいって、やっぱりカード!
        いつも、いつも、いつも私を励ましてくれて
        私を優しく包んでくださるメッセージ。

        nさん、毎年本当にありがとうございます。

        毎年nさんサンタさんからのメッセージを
        楽しみに待っている、図々しい*ウタでした。

        | 思ふこと録2009 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        よしー!
        0
          今月も何とか目標達成で終了できそうです。
          よかったー。

          何となく2009年最後の月を落とすのは嫌だったので。

          これで有終の美(?)がとりあえず飾れました。

          残り2日、無事に終われるよう
          気を引き締めて参ります。
          | 思ふこと録2009 | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
          わぉ〜は続く
          0
            みなさんからいまだに快気祝いを
            頂いている*ウタです(-_-;)
            (もういい加減断れよ)

            沖縄のお客様は一度もお目にかかったことがないのに、
            快気祝いとして、二度目のスパムを送ってくださいました。


            また何かお礼を考えなきゃ・・。
            来月の来福がいまから楽しみです。

            本社のいつも良くしてくださる、つーさんから頂いた
            快気祝い+クリスマス+お誕生日祝いの赤ワイン。

            この場を借りて・・。
            つーさん、いつも公私共々本当にありがとうございます。


            会社の先輩がくださったお花とアメちゃん。
            お花をいただくと、素直に嬉しいです。



            | 思ふこと録2009 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            うれしい偶然
            0
              例の如く、ヨッパライで帰っていたところ、
              マンションの入口で私を呼ぶ声がしました。

              振り返ると、あしたばのペコはんラブラブ
              なんとーーー!!凄い偶然!

              ペコはんとこのカワイコちゃんにも初めて会えたので
              とっても嬉しかったです〜ラブ

              超かわいい・・・ラブラブ


              | 思ふこと録2009 | 08:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
              日々いろいろ
              0
                大幅に予定の狂った週末。
                年末にそりゃないぜ的出来事が勃発しました。

                私が何とかできる問題ではないので、
                心を入れ替えて、前向きに、
                遊び心を持って楽しみたいと思います。

                最後の週、無事に終わりますように。
                | 思ふこと録2009 | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                笑う、笑いまくる女たち
                0
                  ねーさんと美野島商店街で買い物を終え、
                  いざ家呑みスタートです。
                  (最近家呑み多いなぁ)

                  i:keraさんから頂いた日本酒です。
                  こちらもおいしかったです。
                  私信/i:kera さん、全部おいしく頂きました〜。ありがとうございました。

                  みの商の鶏肉専門店で買った
                  鶏肝を煮たやつと、酢もつ(土曜日は特売)です。


                  魚屋さんで買ったなまこ。
                  i:keraさんから頂いたかんずりを添えて。


                  よく行く、明太子屋さんで買った味付き数の子。
                  イカ明太子も買いました。


                  ねーさんから、チーズやクラッカー、
                  ねーさんママからの差し入れなど、たくさん頂きました。
                  どれもおいしゅうございましたm(--)m

                  | 思ふこと録2009 | 12:58 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                  わぉわぉ〜♪
                  0
                    ひろさんと家呑みをしました。
                    (また!)

                    そこで、ひろさんから快気祝いで頂いた
                    ワインを呑みました。

                    私の好きなジンファンデルを頂きました。
                    覚えてくださって、ありがとうございますm(--)m


                    こちらのジンファンデルはコクがあり、
                    私が今まで飲んでいたジンファンデルとは違って
                    フランスワインのような風味でした。
                    (あくまでも主観です・・m(--)m)

                    そして、ひろさんからビールやら、おたるワインやら
                    手作りのキッシュやらロールキャベツをいただき、
                    超贅沢な宴となりました。
                    (キッシュもロールキャベツもおいしかったですラブ

                    連日連夜の呑み事続きでかなり酔っ払いました。

                    毎度の事ながら、、反省。


                    | 思ふこと録2009 | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                    またまた、わぉ〜♪
                    0
                      少し前の話ですが、東海エリアに住んでいる
                      misakiちゃんから、贈り物が届きました。

                      以前、misakiちゃんのブログで紹介されていて
                      興味があったので、とっても嬉しかったですラブ

                      岩塩をいただきました。
                      きれいなサーモンピンク色です。


                      浄化作用があるとのこと、
                      早速お酒が並んでいる棚の上や、
                      玄関に置きました。


                      今後の変化を楽しんでみたいと思います!
                      misakiちゃん、本当にありがとうてれちゃう
                      これで来年の前厄を乗り切るよ〜。おー!
                      | 思ふこと録2009 | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/7PAGES | >>