CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
タケノコ掘り
0
    楽しかった〜(*´∇`)
    image0018.jpg
    | 登る山録 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    天拝山に登る女
    0
      ようやく山登りを再開いたしました。
      近頃は骨折部分の痛みもなくなりました。

      きれいかっこいい姉さんあらため
      Aさんと登りました。

      頂上まで、整備された道があるにもかかわらず
      何も知らなかったので、違うルートで登ってしまいました。

      人気の山なのに、ほとんど人に出会わず。


      くだりは整備されている道で降りました。

      それから天神でパワフルねーさんを拾い、
      Aさん宅で飲み会の始まりです。

      沖縄大好きなパワフルねーさんが、
      ソーメンチャンプルと揚げずに手羽先を作ってくれ、
      Aさんのお母様のお手製料理が並びました。


      しばらくして、ほんわりとしたかわいいねーさんが
      合流し、女4人で女子トーク全開でした。
      みんな強烈に面白い!

      楽しかったー。

      | 登る山録 | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      登る女
      0
        突然ですが、山登り?山歩きを始めました。

        理由は…

        そこに山があるから…。
        (遠い目)

        四日間ほど筋肉痛がひどかったですが
        山は楽しかったです。

        懲りずにまた登ります。

        そう、そこに山がある限り…。
        (しつこいけど遠い目)


        | 登る山録 | 08:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
        | 1/1PAGES |